2022.8.1
お問い合わせの返信メールが届かない場合のお願い
当スクールホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた内容につきまして、スクールからの返信メールが届かない事例が発生しております。
お問い合わせフォームにお寄せいただいた内容につきましては、当スクールで確認のうえ、3営業日以内に<skytech-drone-school@k-sky.co.jp>のアドレスよりメールで回答いたします。
3営業日以内に<skytech-drone-school@k-sky.co.jp>からの返信がない場合は、お客さまのメール受信設定によって当スクールからのメールを受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、以下の手順に沿って、お客さまご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
① 受信許可設定・ドメイン指定の確認
docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
【受信許可ドメイン:@k-sky.co.jp】
② 迷惑メールフォルダの確認
ご使用の端末のメール設定により、当スクールからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
返信メールが届いていない場合は、①の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。
③ 端末またはメールシステムの空き容量の確認
端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保していただいた上で、もう一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
以上をご確認いただき、メール受信ができない場合は、下記連絡先までご連絡ください。
お電話:011-555-2688
FAX:011-777-3088
皆さまには大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。